『ハガネの女』 新米教師・水嶋(斎藤工クン)がいい感じにウザい

セカンドシーズンって何気にハードル上がります。←正確には「上げて」見ちゃいます

『BOSS』はそれでちょっと失敗した(´・ω・il)
天海祐希サンの「事件だから!」は健在だったし、成長した溝端淳平クンも可愛かったケド。
いつも通りのテンポいい掛け合いが、ちょっとまだ硬くて乗り切れていないような。
いやいや、ハードル上げすぎ、上げすぎ。


『JIN・仁』にいたっては・・
あまりに好きだったために心のハードルが上がりすぎて。
録りだめしすぎて見れない始末(´・ω・il)


ハガネの女』待ち焦がれた分だけ上がるハードル(´・ω・il)
ですが!だけれども!吉瀬美智子サンは微動だにしない「ハガネ」だった!!
初っ端の2時間スペシャルから涙、涙、感動!ハガネばんざ〜い!
そして、役者ぞろいの子どもたち ばんざ〜い!
こんなすばらしいドラマを書いたシナリオさん ばんざ〜い!
しばらくこのドラマに勇気と力をもらって頑張ります!!



2話目で炸裂しつつある新米教師・水嶋(斎藤工クン)のウザさ加減がたまらなくいい。
このヒールな役が間違いなくセカンドシーズンを盛り上げる予感。
何をきっかけにどんな成長を見せてくれるのか・・悪ければ悪いほどに膨れる楽しみ。
そんな期待感を煽る演技の斉藤工クンを、もっともっと知りたくて。


VISUALBOY BRUSH SPECIAL 斎藤工場 Made in Takumi's Factory

VISUALBOY BRUSH SPECIAL 斎藤工場 Made in Takumi's Factory

モデルという色気を放つ顔。


そして・・

http://takuming.seesaa.net/

斎藤工務店というブログ。
物創り屋の豊かな心が垣間見れて、うれしくなった。