『JIN・仁』 林泰文サン(長州藩・久坂玄瑞)に心震えた

セカンドシーズンのジレンマ。最大のヤマ場。
ついに禁断(?)の『JIN・仁』に手をだす週末。

日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック

日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック


期待を寸分も裏切らない・・いや、期待以上に熱いドラマに心震えた。
「患者を差別しない」という信念を貫き通すために、自分のために腹を切らせてほしいと西郷吉之助に頼む仁(大沢たかおサン)。
いつどんなときも患者とまっすぐに向き合う姿に胸が熱くなる。


この究極のシチュエーションに、のっけから熱い演技でリアリティを持たせる内野聖陽サン(坂本龍馬)がすごい。
微塵も違和感を感じさせない大沢たかおサンがすごい。
凛とした強さの綾瀬はるかチャンがかわいい。
前回の初々しいショートヘアーもよかったけれど、セミロングヘアーに爽やかな色気を感じさせる中谷美紀サンがきれい。
そして、妖艶な野風にもきっとまた逢える。


そんな魅力的な俳優陣の中で、一際綺麗な顔を見せ付けた林泰文サン(久坂玄瑞)。
日本の将来を憂い、ただただ皆が一つになることを乞い願う。
「この国は・・熱くなりすぎた」無念の表情と絶妙の間合いに心震えた。

あした デラックス版 [DVD]

あした デラックス版 [DVD]