『美男(イケメン)ですね』 藤ヶ谷太輔クン(柊)と玉森裕太クン(廉)の色気合戦勃発かっっ?

これで日本は藤ヶ谷派と玉森派に真っ二つに別れたね!←そんな大事件でもないですか(´・ω・`)?
オーラ全開の藤ヶ谷太輔クンが、素で優しくてキュンキュンする。
でも‥その1000倍綺麗な玉森裕太クンってww
その色気、半端ないね。たまらない。
強がってみせる顔も、えび食べて苦しむ顔も、美男(瀧本美織チャン)にキュンとする顔も全部綺麗だ〜
そして、なかなかのいい体。
母親の死を報されて泣き崩れる美男の肩を抱く廉の後姿が‥
美男の泣き顔から少し目をそらした横顔が‥
何も言わずただそばにいるその背中が‥
気難しい、気難しい、気難しい、優しい、気難しい‥って、何やねん!
もう絶対惚れるわっっ!