『美男(イケメン)ですね』 瀧本美織チャン(美男)は時々ハッとするくらいいい男の顔をする

瀧本美織チャンって、どーやっても『てっぱん』のおのみっちゃん・・だよねって思う演技ですケド( ゚Д゚)
っていうことを忘れるくらいショートヘアが似合っていて、ドキッとする瞬間がある。
いや、どーみても「女の子」でしょ!いや、むしろ清々しいくらい「女の子」でしょ。って思うのに何かかっこいいオーラ。
前田敦子チャン(花ざかりの君たちへ2011)とか、川口春奈チャン(桜蘭高校ホスト部)とか美男(イケメン)に癒される予感のこの夏。
一押しは・・瀧本美織チャンの「桜庭美男」ってことで!


この夏の見せ場パートⅡは(世間様はきっとこちらがメイン)本物の美男(イケメン)たち。
kis-my-ft2いいよね〜何かずいぶん大人になったよね。
てか、ポスト嵐はkis-my-ft2なんですか?←最近何気に露出多いよね
藤ヶ谷太輔クンは『美咲ナンバーワン!!』よかったしぃぃ。
今回も美男をサポートする藤ヶ谷クン(藤城柊)のやさしい笑顔が最高だよぉぉ。
おっといけねぇ、惚れちゃいそうだぜ。


対する玉森裕太クン(桂木廉)のクールさがたまらない。
天才肌で完璧主義者。おまけに潔癖症。でも・・実はやさしい。
この、冷たく見えてやさしいツンデレがたまらなく可愛い。
そして天然なムードメーカーの八乙女光クン(本郷勇気)がマジいいやつっぽくていい。


何より「A.N.JELL」がめっちゃスーパースターなのに、みんな本気でまっすぐでいいやつらっていうのが・・
やばい、やっぱり惚れちゃうよぉぉ(,,゚Д゚)