『IS 〜男でも女でもない性〜』 人間の原点を見つめなおすドラマなのかな

この手の問題提議ドラマとか、病気と闘うドラマとか
リアル感に欠けることが多くて、空々しくて苦手。


実は、相原美和子役の剛力彩芽チャンが好きで覗き見したという・・
そんな不誠実な始まりであったとしても、このドラマは胸が熱くなる。
「自分らしく生きる」ことが何より大事だと教えてくれる。
とてもまっすぐに、生きていく勇気をくれるこのドラマ。

是非たくさんの人に見てほしい。


IS(アイエス)?男でも女でもない性?DVD-BOX(5枚組)

IS(アイエス)?男でも女でもない性?DVD-BOX(5枚組)


子どもの背が急に伸びるとき、膝に痛みを感じることがある。
つまり、「痛みを感じる」ということは自分自身が成長しているということ。
痛くてもいいんだ、頑張ろうって思える。
胸が温かく満たされてくる。


IS(10) (KC KISS)

IS(10) (KC KISS)

剛力彩芽チャンはやっぱりフランス人形のように可愛いですぅぅ
アスコーマーチ』での、いけずな同級生役も
シャイな一面をきちんと演じていて好きだったけど。
この儚さはどぉなのぉぉぉ