ファミマでテレビジャン見つけた〜 本日発売!

Lemon-TV2010-01-04

正月明けから頑張るワタシへのご褒美!?
ちょっと目を疑っちゃった(・ωヾ)
やっぱ、コンビニ命だね!


紅白歌合戦』の福山雅治サンは、さながら「白馬の騎士」のようでしたね。
そして・・あの、エロいと絶賛の(ワタシ調べ)「はつ恋」を歌いあげて・・メロメロ・メロ〜ン♡
ン?短すぎません?
紅白!人が多いのはいいかもだけど、曲はじっくり聞きたいよね。
今年の暮れはそこんとこ、お願いしたいです。


今回の目玉は「新ドラマスタート特大号!」。
やっと始まる冬クール、本気のチェックするよ〜
詳細はもう何度か書いたので割愛。
天才外科医の山下智久クン(コードブルー)は、ぜっっっったい見る。戸田恵梨香チャンもかわゆしだし。
ホスト亀梨和也クン(ヤマトナデシコ七変化)は、結構期待してる。あと、ホラーなスナコちゃん(大政絢チヤン)。
エリート官僚の北村一輝サン(宿命1969-2010)も渋クールに決めてくれるのではないかと、ワクドキ。
セレブ主婦の永作博美サン(曲げられない女)の小悪魔ぶりも楽しみ。もち、菅野美穂チャンの突き抜けた演技も見たい。
神童・成海璃子チャン(咲くやこの花)の時代劇ってのも、見逃せないな。平岡祐太クンのあの顔とか、あの声とかぁぁぁ。
男の色気がちょっと出始めた旬の山田涼介クン(左目探偵EYE)とか。横山裕クンももっと見てみたい感じだし〜


寒い日は、コタツとドラマとテレビジャン!って決まっているよね。
水曜発売と思っているあなた!ホッカイロをポケットにしのばせてコンビニに急げ〜(-ω-)