『コード・ブルー ドクターヘリ救命救急2』 フライトドクター藤川(浅利陽介クン)の成長した姿に感動したよ

ドクター藤川(浅利陽介クン)い〜んじゃね?
頼もしくなったよね。
指導医・橘(椎名桔平サン)と一緒にヘリで現場に乗り込むシーンとか。
髭面にメガネとか。ちょっと自信もった感じとか。
病院から指示を出す藍沢(山下智久クン)の「おまえなら、できる」
おまいら〜泣かせるぜっっ!・・なのに救えない、痛烈な痛み。
みんなの成長が・・それでいて変わらない繊細な心が・・


気がつくとドキドキが止まらないこの感じ。
『救命救急24時』にも、こんな風にときめいた頃があったよね〜←遠い目・・
フライトドクターたちの痛みと成長がたまらない。
心破裂の後遺症に悩む緋山(戸田恵梨香チャン)の、言葉と裏腹の弱さとか。
ドクター黒田への思いを引きずる白石(新垣結衣チャン)の健気さとか。


脳腫瘍の手術で記憶を失った夫が、(妻と分からず)二度目のプロポーズをする。膝をふるわせながら。
生きているって悪くないな――と思う瞬間。