今日はテレビジャン発売日 冬ドラマ主題歌チェ〜ック!

Lemon-TV2010-01-20

冬ドラマのストーリーとか、出演者とか、主題歌とか。
めっちゃ楽しめる総力をあげた特集がいいよ!
主演者とか出演者のコメントは優等生すぎる感ありだけど。


ブラッディ・マンデイ』の主題歌flumpoolサンの「残像」を早く聞きたい。
ちょっと寄り目ぎみなボーカルが、か〜わいぃんだ〜♡
あと、トータス松本サンの真骨頂的「ストレイト」←『まっすぐな男』だけに・・ってか。
自分を信じて進め!ってメッセージ、キター!
何気に魅力的な方ですよね。すごく元気をいただいています。
そして『曲げられない女』への応援歌。
aikoチャンの「戻れない明日」は悩んでもいいんだよって背中をやさしく押してくれる。


今回は人気バラエティーの特集やってます。
ガチンコバトルとすぐに使える小ネタが満載!
基本、ドラマ好きなのでバラエティに時間は費やさない・・のですが。
読むと楽しい。見てる人はもっと楽しいと思うので、お勧め!


邦画がね、少し載ってました。ほんの少し。
もっともっと、どどーーーーん!!と特集してほしいです。
「王様のブランチ」のごとき解説とか期待します!