『ブラッディ・マンデイ2』 やっと・・藤丸(三浦春馬クン)の無邪気な笑顔に会えた

スパイダーはJ(成宮寛貴クン)の担当医師・倉野理沙(満島ひかりサン)だった!!
うぅ〜ん。色々怪しかったので、「魔弾の射手」の手先かな?とは思っていましたが。
首謀者ですかぁぁぁぁww
Jの心停止は狂言っぽいな・・までは、いい線いってたんだけどなぁぁぁww
真犯人捜しに躍起になるドラマですね。楽しかったです。
「一緒に遊ぼうよ、藤丸くん!」
狂気をはらんでいるというのに、病みつきになりそうな無邪気な誘い声。
敷村教授(神保悟志サン)の娘設定ですか。完敗です。←裏切られて喜ぶ・・どMですね、あはは。


今回は九条音弥(佐藤健クン)の活躍が少なくて残念でした。
前回は育ちの良いイメージが前面に出ていて、少し謎めいたところも素敵でしたが。
理系の頭脳明晰な学生って感じで、原発の講義の記憶をたどるあたりは知的で・・
少し苦悩する表情が綺麗で素敵でした。


彼の国で特殊訓練を受けた響(黒川智花チャン)の身のこなしとか、銃を構える姿が綺麗でした。
智花チャンと言えばやはり「金八先生」なのですが・・目覚ましい成長に毎回ドキドキしながら見ていました。
八乙女光クンの思い人の清楚な白いイメージからは想像できないほどに「女」でした。
大切な人を守りぬく強さに・・泣いた。熱い思いをありがとう。


遥(川島海荷チャン)のもとに戻った藤丸の屈託のない笑顔。
いつも見惚れる華奢な鎖骨・・←マニアックでごめんなさいねー
ずっと、ずっと見たくてたまらなかった春馬クンのやさしい笑顔にやっと会えた(^ω^)♡ヾ