ザ☆テレビジャン 東方神起のジェジュンクンが春ドラマに出る!

Lemon-TV2010-03-24

木10『素直になれなくて』は、必見ですにゃ(-ω-)
主役は瑛太クンと上野樹里チャン。ツイッターで出会う5人の恋と友情を描くドラマ。
上司のセクハラに悩むリンダ役に玉山鉄二サンとチャラチャラにみえて悩み多きピーち役の関めぐみサン。
ジェジュンクンはドクター役。ふむふむ。似合っているかも〜♡
「ドクターは家族や仕事のコトで大変な状況でも勇気を出して生きていく性格。
すごく気に入っているけど、とってもむずかしい・・」
ジェジュンクンのコメントに、橘慶太サンのブログにあった「素敵な努力家君達です」を思いだした。
素直で一生懸命なところにキュン♡
ポスター撮影でも、おちゃらけたみんなとは違うはにかんだ笑顔にキュン♡
やんちゃな瑛太クン、鉄二サン、樹里チャンのおもちゃになること確定ですね。
頑張ってください。全力でおまもり・・おぉっと違ったぃ! 全力で応援するからね♡
ジェジュンクンのピュアな笑顔とコメントが見たい人は、コンビニに今すぐダッシュ!してね。


気になる春の新番組もた〜っぷり載っています。
気が向いたらまた書きます。


阿部寛サンの『新参者』に香川照之サンが出ます。←気になってしょうがない
この二人の掛け合いって・・美味しすぎるぅぅぅぅww
タンブリング』の西島隆弘クンとかイケメンたちのレオタード姿のおねぇ座りも、めがはなせないぃぃぃww
ガチで鍛えているとの情報ですので、新体操としての仕上がりも楽しみです。
春はもう、そこまできているよ(*^ω^*)