『ヤンキー君とメガネちゃん』 成宮寛貴サンの顔芸に熱い拍手を贈ります!

成宮寛貴サンが高校生って、『マイボス・マイヒーロー』の長瀬智也サン位に大丈夫??って心配しちゃってました。
が・・いけてます、いけてます!全然大丈夫でした。てか、かっこかわいい〜♡
いろいろぶつくさ悪態たれる時の変顔が、キュートでかわいい〜♡
基本すっごくいいヤツだし。ケンカの乱闘シーンも様になってて強そうな感じするする!←ここがナリのこだわりらしい


学級委員長に立候補する熱くてウザい、まじめ女子役の仲里依紗チャンがパワーさく裂の演技で楽しめます。
超絶強いところがオトメン(乙男)のりょう(夏帆チャン)を思い出させるかっこよさでした。
クールな優等生役の本郷奏多クンは始まる前から目をつけていました。
いいです、顔がいいです。いや、雰囲気もいいです。クールだけどいいヤツの匂いがします。
奏多クンには神木隆之介クンのようにきゃしゃでかっこいい男の子をいっぱい演じてほしいです。


謎の「ハリケーンあだ」を巡る今回のストーリーは、途中からオチは見えたけどナリの圧倒的なパワーと里依紗チャンのドスのきいた可愛さも手伝って笑いあり、涙ありの充実学園ドラマにしあがっていると思う。大絶賛だよぉぉぉぉww