『警視庁失踪人捜査課』 エロを封印した(?)沢村一樹サンがかっこいい♡

沢村一樹サンって、ずいぶん前から好きな俳優さんですが・・エロ全開部分は目を背けてまいりました。
いえ、結構明るいエロで嫌いじゃないんですけど。
堂場舜一さん原作の「高城賢吾」ってキャラのためにエロ封印、ありがと〜♡って感じです。
真顔のアップにキュンキュン♡します。


『警視庁−』は完全におやじ萌え〜♡なドラマです。
室長が遠藤憲一サンで、男気ムンムンでしょ。あの声であの采配・・たまらないですぅぅぅ。
ベテラン刑事(デカ)の小日向文世サンが静かな強さをきりりと見せてるでしょ。
いつも優しいイメージの小日向サンを強く使うあたり曲者です。
若手刑事(デカ)の黄川田将也サンは頭脳派っぽいのに、いじられキャラでかわいいですぅぅぅ。
天海祐希サンの『BOSS』のフロアーを思い出しました。
見せ方が超絶うまい!人物もみんな魅力的で。
最後の見せ場とか、脅し文句のシャレにならないこわさとか、それを裏付ける強さとチームワークとか。
スマートなおじさんたちに乾杯だぁ!


余談ですが・・
紅一点、庶務係(自称)の高畑淳子サンがかわいいよ。
防犯カメラに映った映像の調査を頼みこむ高城(沢村一樹サン)に「あんた、あつかましい男だね」ってww←うれしそうに言うんだもん
女性目線の素直〜なつぶやきもかわいいです。このドラマ必見です。
まだ見ていないあなたも一話完結!ご一緒に^ω^)/