『タンブリング』 イケメン集結ドラマに佐野和真クンは必須ですね ^ω^)b

ここで、矢代(佐野和真クン)投入ですかぁぁぁ
監督の粋な取り計らいに感謝っす!←何気にヤンキー口調
オールバックが似合ってますね〜♡
短ランから除くシャツもかっこいいよぉぉぉ
最後はやっぱりいいヤツだったって・・ストーリーは臭かったけど、和真クンからはいい匂いがしたよぉぉ


そんな時も、あんな時も、木山(大東俊介クン)中心に見ていたりなどして。
どんな時もいい顔してるのよね♡もぅ、くぎづけ♡
ぜっっったい仲間のこと信じているしぃぃ
まっすぐで強くていいよね♡←主役は航(山本裕典クン)なのに、何かごめん


そしてお楽しみの入浴シーン。マジ楽しそうっす←日暮里(賀来賢人クン)口調
今回は濡れ衣を着せられた亮介(三浦翔平クン)がキレて、洗面器をぶち飛ばす・・
跳ね返った洗面器がナイス角度で戻ってきて←何テイクしたんだろうね
亮介かわゆし。でも、そんなときも湯船の角に陣取る木山から目が離せない(`・ω・´)