『ハガネの女』 塩田先生(要潤サン)の爽やかな色気がちょ〜可愛い♡

綺麗なおねーさんが、すっぴん先生ですってぇぇぇぇ〜
ハガネは大好きな吉瀬美智子サン主演ですから、最初っからすごい勢いで見ています。←勢いは関係なくね?
ブラッディ・マンデイ』では素敵な色気を振りまいてくれてましたよね♡
『ライアー・ゲーム』でも謎の美女。渡辺いっけいサンとの謎めいたトークがww
で・・次は生徒思いの熱血先生??
い〜んです。これがめちゃめちゃい〜んです!
もぅハガネ・ラブ♡ ハガネ・崇拝♡ 涙、涙、涙 TωT)


そんなハガネのクラスの副担任・塩田先生(要潤サン)
可もなく不可もなく・・ありそうなシチュエーションですね。
まぁ、この手の話(熱血先生もの)は恋愛の進展度ゼロと相場は決まってるし〜
なんて侮っている場合ではなくなってきました・・ね♡
じめじめした梅雨だというのにペタペタ感もなく爽やかな二人を全力で応援します!!
要潤サンの今までにない好青年な色気に、じわりじわりとやられております。
や〜キスシーンはそうきたかっっ!みたいな。
ジャージですけど。火傷ですけど。色気ない場面なんですけど。
ハガネの可愛いキスと応えた塩田先生の優しいキスは反則だよ〜♡