『タンブリング』  亮太(三浦翔平クン)の晴れやかな笑顔が可愛かった♡・・と思うのだ

イケメンたちの絆は団体メンバー選抜テストによって、あわやばらばらに・・
よくあるシチュエーションなのに、最後に深まった絆にうっかりすっかり涙TωT)
新体操部がダサいと思って隠していた自分の方が、今はダサい・・と思うのだ。
水沢(柳下大クン)に打ち明け話をする亮太(三浦翔平クン)のにっこり笑った顔が・・めっちゃキュート♡
三浦翔平クン自身が運動神経とかセンスとか持ち合わせているんだよね、きっと。
新体操の演技が柔らかくて綺麗で・・何か可愛い。←木山(大東俊介クン)見ながらチラ見したら目が離せなくなるくらい・・


選抜テストで苦しむ金子(タモト清嵐クン)に、一番苦しいのは勝つための選択をした悠太(瀬戸康史クン)なのだと話す火野(西島隆弘クン)が大人だ〜
出来るヤツはやっぱり見るとこ違うねっっ
金子が苦しいのは自分だけじゃないって気づいた時の、(金子に背をむけた)火野のうれしそうな笑顔にキュン♡ときたよ。


そしてやってきた金子と日暮里(賀来賢人クン)の一騎打ち。
出来なかった自分が悔しくて、床を殴る日暮里。
「よくやった、お前はよくやった」と泣きながら肩をつかむ亮太が可愛かった〜♡←そっちかよ!
いつもおちゃらけている日暮里のマジな涙と男の友情に、胸が熱くなったよTωT)


祥子先生(国仲涼子サン)と女子部の「よろしくお願いします」も、爽やかで感動でした。
そして、来週は・・木山が・・木山が・・木山がぁぁぁぁぁ