『素直になれなくて』 見れば見るほど残念なドラマ・・だったら見るなよっっ

ドクター(ジェジュンクン)と一緒に韓国へ旅立つハル(上野樹里チャン)に、ちょっとまった〜←ねるとん紅鯨団、古い?
昔「ロングバケーション」で木村拓哉サンもこんなシチュエーションで部屋を飛び出して走ったよね←やっぱ古い?
空港に駆け付けたナカジ(瑛太サン)の「ハル、行くな!」・・何のじょーだんデスカ?
しつれーじゃね?ドクターにしつれーじゃね?
ハルとナカジの仲を心配しつつも誠実にハルに向き合っているドクターにしつれーじゃね?
主役は何してもいいって言うんですか?←まぁ、主役の特権ですケド


たくさんのキャストを使って、色々な前振りして、話をたくさん広げっぱなしで・・
どの話もありがちなお粗末な涙もので手打ちしてごまかすって、視聴者にしつれーじゃね?
リンダ(玉鉄サン)の新しい一面・・って、玉鉄サンはめっちゃ演技うまかったけど何を描きたいわけ?
もっともっと丁寧に描いてほしい題材なんですケド。
リスカマニアのぴーち(関めぐみサン)も、つかみの話題づくりにされて終わって・・


ナカジパパ(吉川晃司サン)は、味があってすっごくよかったな〜
ハルママ(風吹ジュンサン)との再会後の語らいはきれいだったのでもっと見たかったな〜
上野樹里チャンがめっちゃ綺麗で毎回楽しみに見つめて♡たよ〜
ジェジュンクンは弱気で素直なドクターを、異国の地にいるイメージを本当にうまく演じてましたよね〜
ドクターの妹(木南晴夏チャン)も、違和感なく兄思いの可愛い妹をえんじていてよかったな〜
以上、『すななれ』の良かったトコ特集でした!


瑛太クンと上野樹里チャンと玉鉄サンとジェジュンクンのファンなので、文句言いつつ・・最後まで見届けるよ(`・ω・´)