赤羽(伊阪達也サン)って・・実はやさしげな人

タンブリング』でにやっと笑った顔が・・悪いヤツなのにちょっと可愛くて。


http://mediajam.info/topic/1275416
http://gree.jp/isaka_tatsuya/

今後が楽しみな俳優さんですね。
次は何を見せてくれるのか・・楽しみにしています^ω^)/


山本裕典クンとか、瀬戸康史クンとか、三浦翔平クンとかと同じ「ジュノン・ボーイ」なんですって!
ジュノン・ボーイといえば・・伊藤英明サンとか、平岡祐太サンとか、溝端淳平クンとか、木村了クンとかもですし・・何気にジュノン・ボーイ頑張ってるよね♡
意外と準グランプリとかフォトジェニック賞とかの方が頑張っている年もあって、楽しいです↓

http://www.junon-boy.jp/history/index.html