『ブラッディー・マンデイ』 神木隆之介クンの気持ち悪さが光っていたね

すごい。もー本当にすごい。
ホーネットを演じる神木隆之介クンが、半端なくキモくて可愛かった。
うまいよね〜本当にうまい。絶賛!!
『あいくるしい』では、素直な末っ子を演じ、
『Little DJ〜小さな恋の物語』では、病弱だけど強くやさしい心を持ったDJを演じ、
風のガーデン』では、無垢な心の健気な少年を演じ、
赤鼻のセンセイ』では、少し大人びた少年を演じ、
そのどれもが違った感性で、心に残る少年たちだった。
今回のホーネットは、現代のもろくて(本当は可愛い)細い刃のような少年を見せてくれたよね。


対するファルコン(三浦春馬クン)も、巧みな心理戦を展開してドキドキした。
怒った顔がとてもきれいで、友達への思いが伝わってキュンとした。
ホーネットのパソコンのログを解析するあたり、さすが天才ハッカーって感じで。
ファルコンを見つめ続ける「スパイダー」って――
遠隔地操作でドアを開けることができた高嶋政宏サンか・・←何気にいつもパソコンの前にいたりする
移送中に略奪されたふりをして車の中からドアを開けた成宮寛貴サンか・・←ブルーバードのお目付け役だったし
あぁぁぁぁぁぁぁ・・気になって眠れない<(`^´)>